施工管理技士合格をアシスト
建設業特化の受験対策

お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応に伴う5月の講習会2会場、映像通信講座へ振替のお知らせ

2020.04.20
  • 講座情報
  • お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止策として、皆さまの健康と安全を最優先に考え、5月より開催の下記2会場の講習会につきまして映像通信講座(Web・DVD)への振替対応をさせていただきますことをお知らせいたします。

【振替対応する該当の講習会】

・学科2日間コース(通学)

1級土木施工管理技士受験対策講座(学科)
東京会場【1】2日間コース 5/16(土)・5/17(日)

1級土木施工管理技士受験対策講座(学科)
名古屋会場 2日間コース 5/16(土)・5/17(日)

※尚、講座振替となった講習会につきましては当センターの受講規約に基づき、同資格の映像通信教材のご提供で対応させていただきます。

※他の5月以降に開催される会場につきましても情勢の変化などにより、映像通信講座へ振替のご案内をさせていただきますので、その場合はその都度ご案内申し上げます。

※ご送付先の確認を弊社よりご連絡する場合もございますのでお手数ですがご対応のほどお願い致します。

※発送につきましては、出来る限り迅速な発送を行いますが、到着時期が遅れることもございますので何卒ご了承ください。

この件に関するお問合せ先
お問合せフォーム
・TEL:0120-952-043

2020年04月20日
株式会社日本建設情報センター

一覧へ戻る

各種お問合せ

資料請求・講座申込み・ご質問などはフォームまたはお電話でお問合せください

TEL:0120-129-209
PAGETOP