平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、8/9(土)~8/17(日)は夏期休業とさせていただきます。休業期間中もホームページによる各講座のお申込み、資料請求は受け付けておりますので、講座の日程などご確認の上お申込みください。
8/8(金)12時までのご注文(ご入金確認済)は、8/14日(木)までに発送いたします。それ以降のご注文に関しましては、8/15(金)以降に順次発送いたします。
お客様からのご入金の確認が取れ、教材の発送準備が整った物から発送となります。
※お申込内容に不備があった場合など、お申込みが正常に完了していない場合でも休業明けのご連絡および発送となりますので、余裕をもってお申込みください。
※特別教育・安全衛生教育Web講座のログイン情報につきましては、クレジットカード決済、Amazon Payにてお支払いの場合、休業期間中にもメールにてお送りいたします。
但し、8/8(金)12時以降のお問い合わせへの回答/修了証の発送等は、8/18(月)以降順次の対応となりますので、予めご了承ください。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
CIC日本建設情報センター