いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客様により快適にご利用いただくため、申込みフォームを刷新いたしました。
今回のリニューアルでは、利便性の向上を主な目的としております。
詳しくは以下をご確認ください。
新しい申込みフォームの主な変更点
■会員登録が必須になります
今回より、申込みフォームのご利用には会員登録が必須となります。
■2回目以降のお申込みがスムーズになります
一度会員登録をしていただくと、住所やお名前、受講者情報などの設定を再度行う必要がありません。2回目以降のお申込みでは、登録情報から選択するだけで簡単にお手続きが完了します。
■複数講座のまとめて購入が可能になります
これまでは講座ごとのお申込みでしたが、複数の講座をまとめて購入できるようになりました。請求書も1枚にまとまるため、一度のご入金で完結できます。※書籍購入の方も同様となります
■請求書・領収書の宛名設定とダウンロード機能
請求書や領収書の宛名(会社名・お名前)をお客様ご自身で入力し、ダウンロードできるようになりました。なお、宛名設定は1回のみとなりますのでお気をつけください。
■マイページ機能の追加
マイページから「受講者情報」「科目・日程」「発送の状況」をご確認いただけるようになりました。
ご不明な点がございましたら、下記のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
今後もお客様にご満足いただけるよう、サービスの改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
2025年7月23日
株式会社日本建設情報センター